忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 | Comments() | Trackback() |

ビーストテイマー&サマナー

■手懐け・説得可能な敵レベル
   本体レベル+スキルレベル-25   ※スキル補正分は含まれます。

命令系スキル五種に関して
能力アップ
・テイマーで覚えられる命令スキル(攻撃命令、防御命令、警戒命令)
 による能力値アップの効果を受けられるのはペットだけです。
・サマナーで覚えられる命令スキル(突撃命令、保護命令)
 による能力値アップの効果を受けられる召喚獣だけです。

上書き関係
・攻撃、防御、警戒は互いに上書き関係に有り、同時にどれか一つしか効果が得られません。
・突撃、保護は互いに上書き関係に有り、同時にどちらか一方しか効果が得られません。

効果時間
・攻撃、防御、警戒命令はスキル値に応じた効果持続時間が決められています。
・突撃、保護命令は一度発動させておけば、
 エリアチェンジをするか召喚獣が死なない限り永続します。

変身(ジョブチェンジ)による効果持続・切断有無
・命令発動後変身を行っても、命令の効果時間の続く限り変身による効果切断は有りません。

ターゲット指定
・上記五種+特技命令の何れかを行った場合、能力値アップの如何に関わらず
 ペット+召喚獣は指定された敵に攻撃を始めます。

特技命令に関して
・特技命令の効果はペットにのみかかり、ヘイト(敵対心)上昇効果が有ります。
 効果時間はスキル値によって決められています。
・また、ペットによっては特殊技術を使います。

PR

2006.03.11 | Comments(0) | Trackback() | ビーストテイマー&サマナー

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]