[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2025.06.07 | Comments() | Trackback() |

オンラインゲーム「RED STONE」に関するBlogナリ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2025.06.07 | Comments() | Trackback() |
【マシーンアロー】
アーチャーの物理多弾スキル
速度は0.18秒*発射数
攻撃力は力や弓矢ダメージに依存し、攻撃+%なども乗る
手数が多いためWizエンチャントや属性攻撃を乗せると強くなる
状態異常の判定が初弾にしか無い
スキル50にしてしまうと硬直が長くなり消耗=獲得のLv35で止める者も多い
全スキルの最大攻撃回数が12らしく、OPや称号でLv48以上にしても発射数は増えない
【インターバルシューター】
アーチャーの物理多弾スキル
打ち上げ速度、攻撃力などのスキル効果は全て発動時(アーチャー)のステータスに依存
現在絶対命中になってます(デビ・ロンにも当たる)
効果中であればランサーの攻撃でも発動するが、ランサー時のステータスは全て無効
信念で攻撃力UPしたい場合は、打ち上げる前に使う必要がある
【スナイプ】
アーチャーの単体物理スキル。
速度は弓に依存する。
攻撃力は力や弓矢ダメージに依存し、攻撃+%、属性攻撃なども乗る。
移動していない敵に100%命中し、クリティカルヒットが発生する。
テイルチェイサーと重複して頻繁に使用されることがある。
【テイルチェイサー】
アーチャーのパッシブスキル
速度は直前スキル成功時に発動するため得に無し。
攻撃力は直前に発動した単体スキル×75%
本数はスキルLvに依存最大で12発、命中率100%
スナイプもしくはビックスパローと重複するのが一般的な使用方法。
射掛ける・スタートリングライナー・スナイプ・スカルペネトレータ
ブラインドシンカー・シーカーアロー・ビックスパローの計7種で発動する
--------------------------------------------------------------------------------
【マジカルアロー】
アーチャーの単体魔法スキル
攻撃力はスキルLvに依存し、知識と光刺青で増幅される
攻撃速度は弓に依存する
軽い矢などでの攻撃速度上昇は可能だが、矢の攻撃力・攻撃+%・属性攻撃などは一切乗らない
100%命中だが、今後仕様変更の恐れ有り(ブロックはされる)
弓矢の攻撃力は求められないので多くの人が初期弓+軽い矢を使用
【ガーディアンポスト】
アーチャー用槍スキル
攻撃速度は1.20秒固定(公式スキル表では)
攻撃力はスキルLvに依存し、知識と光刺青で増幅される
指定した敵1匹に対して自動で攻撃を行う
スキルLvはランサー依存なので槍などのスキルLv+は有効
【グライディングファイアー】
アーチャーの範囲魔法スキル。難易度4。範囲は中心から半径3m固定。
炎の矢が雨のように多数降ってくるグラフィックから通称火雨。
攻撃力はスキルLvに依存し、知識と火刺青で増幅される
攻撃速度は弓に依存する
軽い矢などでの攻撃速度上昇は可能だが、矢の攻撃力・攻撃+%・属性攻撃などは一切乗らない
100%命中の4HITで一発の威力は下記の氷雨より高い
弓矢の攻撃力は求められないので多くの人が初期弓+軽い矢を使用
【ウォーターフォール】
アーチャーの範囲魔法スキル。難易度5。火雨と違いスキルLv増加に伴い範囲が広くなる。
氷の矢が雨のように多数降ってくるグラフィックから通称氷雨。
攻撃力はスキルLvに依存し、知識と水刺青で増幅される
攻撃速度は弓に依存する
軽い矢などでの攻撃速度上昇は可能だが、矢の攻撃力・攻撃+%・属性攻撃などは一切乗らない
100%命中でGFより一発の威力は低いが6HITし、コールドによる全体速度低下も狙える。
(公式は5HITになってますが6HITです。ま、ダメオンだし)
弓矢の攻撃力は求められないので多くの人が初期弓+軽い矢を使用
--------------------------------------------------------------------------------
【ミラーメラーミスト】
アーチャー用槍スキル
一定確率で敵の攻撃を防ぐ防御スキル
他のミラメラやシマーおよびガーディアンポストと重複はしないので注意
現仕様ではブロック限界吸収数が無制限(本国では実装済?)
スキルLvはランサー依存なので槍などのスキルLv+は有効
普通、物理弓とGvで雨連発弓が取る
【ランドマーカー】
アーチャーの魔法物理混合範囲攻撃。
状態異常、属性攻撃なども乗る。
物理攻撃力は力と弓矢に依存し、魔法攻撃力は知識と刺青に依存する。
スキル表には8HITとも書かれているが、実際はMAXでも4HITぐらいしかしない。
missはでる。ブロックされる。BISのエレメンタルは乗らない。
通常はCPが減るため使われないが、ゴアなどCP獲得ボーナスOPを装備することで連射可能。
知識ダメ重視型、物理ダメ重視型、ダブクリ・クラッシュ・即死狙い運振り型などがある。
【集中】【瞑想】
アーチャー用CPチャージスキル
瞑想は使用することによって命中率もUpされる
最初はすぐに消えてしまうが、スキルを上げることによってその効果時間も上がる
槍に変身しても効果は持続する
2006.03.10 | Comments(0) | Trackback() | ランサー&アーチャー
忍者ブログ [PR]