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2024.05.22 | Comments() | Trackback() |

スナイプテイルアチャ育て方(改訂版)

【特徴】
・スナイプ+テイルチェイサーの組み合わせ。
・スナイプテイルはCPの回転率優先。テイルのレベル次第では、CP250以上になることなく変わり続ける。
・スナイプが敵が死んでいるのに発動しCPが-になる場合がある。
・アルバトロス、骨首などでクラッシュを狙うクラッシュテイルもある
・テイルのダメージ
            合計
元ダメ 1.       1
1発目  0.75      1.75
2発目  0.562...    2.314...
3発目  0.421...    2.734...
4発目  0.316...    3.050...
5発目  0.237...    3.288...
6発目  0.177...    3.466...
7発目  0.133...    3.599...
8発目  0.100...    3.696...
9発目  0.075...    3.774...
10発目 0.056...    3.831...
11発目 0.042...    3.873...
※これはもちろんマシンをとった人の選択肢な訳であって低LVのときから上げるのはつらい。

【適応力】
ソロ狩り○ ゴアがあれば体力回復&無限に撃てる。テイルは勝手に発動するため逃げながら撃てる。
PT狩り△ 言いようがないくらい微妙なポジション。前衛さんの後ろで援護する感じ。
ギルド戦× ブロックされる&テイルにエンチャが乗らないためマシンを撃っていた方が無難。エンチャがないときに使う程度。
運キャラ× 力がないと使えないため運キャラなんか論外。
 
【ステ振り】
基本的に上げるステは力と健康。必中なため敏捷はいらない。

【スキル振り】
マシン35(51lv)→スナイプマスタ(87lv)→テイル43(143lv)
実際は、マシンの後にビットなどが入るため使えるようになるのは200以降。テイル43lvなのはちょうど10発撃てるため。

【お勧め装備】
・ゴア        CPボーナス40%+HP回復4%が魅力。これがあれば無限スナイプテイルの完成。 
・ダメージ弓     高い1発が魅力的だがCPがなくなったらスナイプでCPを回復するしかない。
・攻撃速度装備    元々攻撃速度-10%なためとても遅いので自分の気分的にも欲しい。
・ダメージ効率    スナイプのダメージでテイルを含む総合ダメージが上がるため。
・CP獲得ボーナス系  CPの回転数が大事なため。
・アルバトロス、骨首 クラッシュテイルを狙う場合。
マシン向きの弓とスナテイ向きの弓にも若干の差があるから、他の後継スキルとは立場が違ってくる。

【進化系】
ビックスパロー+テイルで1発狙い
スナイプのCP獲得率を使った即死狙いのスカルペネトレーター

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2006.03.10 | Comments(0) | Trackback() | ランサー&アーチャー

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