忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.21 | Comments() | Trackback() |

ウルフマンスキル系統

【クロー系】
現在は速度が1.12固定。攻撃速度+は一切乗らない。
ファング系のスキルに比べてスキルレベル上昇による威力増加は多めだが、獲得できるCPは全般に少なめである。
攻撃速度・±の獲得CPがファング系に劣ることから、物理の主力であるチェーンドクローに繋げるためのCPを溜めるのには適さない。

【ファング系】
速度は武器依存。そのため攻撃速度+が乗る。
クロー系に比べて威力が控えめの代わりに獲得できるCPは多めである。
全体的に特殊な効果を含むスキルである。

【タックル系】
遠距離の敵に向かって放つことができるスキル。
クローローラーとバーニングオーブ以外は本体が突進していくため、あまりに至近距離なときには撃てない。
普通に連発するスキルではないが、敵との間合いを詰めるのに最適。
また、なんらかの要因で固まってしまったときに脱出することもできる。

【咆哮系】
ハウリングブラスト以外はONOFFタイプのスキル。
「x秒毎にy%の確率で発動、z秒間効果持続」というスキルで、低レベルでの効果はそこまで期待できないだろう。
獲得CPもついている。

【自己強化系(?)】
ディスプレイスメントとビーストベルセルク以外はONOFFタイプのスキル。
物理狼なら必ず取るといっても過言ではないビーストベルセルクの前提としてディスプレイスメント以外をある程度取るが、その前提の値でもある程度使えるスキルがそろっている。獲得CPもついている。

--------------------------------------------------------------------------------

タックル系スキル詳細
【クローローラー】
自分の超近接の複数の敵に対してダメージ。移動距離はほぼ0。
ギルド戦中の移動不可解消に便利。攻撃スキルに向かない。

【ローリングクラッシュ】
もっともシンプルなタックルスキル。指定した相手に対して体当たりする。
途中にmobがいる場合、最初にぶつかったmobで停止&ダメージ。

【フラッシュタックル】
ローリングクラッシュに光属性が付いた形のタックルスキル。Lvを上げると威力と射程が延びる。
光属性ダメージの伸びがいいが、最小射程距離があるので単発発動となり、
知識狼であっても主力スキルにはなりえない。

【バウンシングリニア】
指定した相手とその付近の敵に対してパチンコ玉のような動きで反射をして攻撃を加える。
Lv上昇に伴い反射可能回数が増加する。1体に対して最大2回ダメージ。
ウルフマンの数少ない範囲系スキル。

PR

2006.03.06 | Comments(0) | Trackback() | ウィザード&ウルフマン

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]