忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新TB

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.22 | Comments() | Trackback() |

剣士オススメLv上げ

lv1~  何はともあれキャンピングクエでlv上げ。スキルは水平まっしぐら、健康全振り。
lv10~ そろそろ地図クエ・レザリンクエでもやって装備整えるか。水平12止め、ガッツ目指して一直線。健康ひとまず75辺りで止め、残り敏捷全振り
lv20~ ソロメンドクセ。ヴァンプ食い飽きてきたからアジト行くか。ガッツ12で止めマッスル1デュエル5取る。敏捷全振り。
lv30~ まだまだアジトで食える。ガッツをがっつり上げて廃人に備える。敏捷全振り。
lv40~ 廃人デビュー。ビギナー捨てと廃人タゲ取りでPスキル向上!ガッツマスタ目指して一直線。敏捷75で止めて残り健康。
lv50~ ちょっと味落ちてきたか?まだ食えるけどね。ガッツもそろそろマスタだ。デュエル10まで上げてダンシング6にしとこう。健康全振り。
lv60~ アルパスでも行って見るかね・・・華麗にタゲ鳥デビュー!サザン取っとくか。健康全振り。
lv70~ そろそろB2か?サザンだけでいけるようになる35で止めとこう。敏捷全振り。
lv80~ B3見学にでも行くぜ!シマーとクライ取っとこう。敏捷2健康2。
lv90~ B3では神タゲ鳥として有名になってきた?もうちょい居るか。シマークライ10までは上げたいな。敏捷2健康2。
lv100~ コロデビュー!インフィニ4まで取って置いたから壁でも火力でもいけるかな?敏捷2健康2
lv110~ ウマー。余ったSPでパラ上げるべ・・・敏捷200止め健康残り。
lv120~ 藪でも覗いてみる?クライもうちょい欲しいかな・・・15で止めてひたすらパラか。健康300止め力残り。


--------------------------------------------------------------------------------

lv130~ 魔法傭兵はまだだな・・・パラ全振り。力全振り。
lv140~ もう少し藪で粘るか。パラ全振り。力200止め、残りを以降力2敏捷1健康1で維持。
lv150~ そろそろパラマスだし魔法傭兵行く?威力ないけど壁剣士だもんね。
lv160~ サザンもマスタするか。
lv170~ 小さい墓ではメテオが集中攻撃されるそうだな・・・
lv180~ 紙だしシマー掛けて上げないと大変だろうな。
lv190~ クライも使えるかな・・・呪いでは両方意味ないけど。
lv200~ サザンパラマスだと一応火力で呪い就職できるな。ウマー
lv210~ クライ35で止めてシマーマスタに走るか。
lv220~ そろそろ小さい墓の方が美味いかな?
lv230~ もう小さい墓しかないな。
lv240~ シマークライ上げといてよかった・・・
lv250~ シマーマスタしたしネタスキルに走るか!

PR

2006.03.03 | Comments(0) | Trackback() | 剣士&戦士

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]